norariーkurari

思いついたらやってみる。

ハンモック

ハンモックで日光浴

 


f:id:akkoakkochang:20190608154930j:image

こんにちは!

 

今日は、暑くなく風もあって涼しいです。

 

気候のいい日は、ベランダに自立式ハンモックを出してくつろいでます。これがなかなかストレス解消になります。

 

憂鬱な気分には日光浴がいいと聞いたので、出かける予定がないときはこれでお日様に当たってます!

音楽聞いたり、好きな飲み物を飲んだりね。

(うちは、庭は丸見えのため恥ずかしいのでベランダで💦)

 

ベランダじゃなくても部屋でも、窓を開けて。

気持ちいいと思いますよ!

 

これでビールやコーヒーを飲んだら、プライベートビアガーデンやカフェみたいですね。そのままお昼寝したりして。

 

子どもがブランコ大好きなのですが、公園へ行かなくても家で楽しめたらなと思って探していたところ、ハンモックなら私も乗れるなぁと。

それが購入したきっかけでした。

 

ハンモックって、木と木の間や、天井から吊るすイメージしかなかったのですが、自立式のがあるなんて知りませんでした!

 

ずーっと乗っていたいな。

夜もこれで寝たいな。

 


f:id:akkoakkochang:20190608160924j:image

空が見える~☺

 

…ブルッ。

寒くなってきたから退散。