norariーkurari

思いついたらやってみる。

変わりビール

 

こんにちは!

 

もうすぐ夏ですね。

お酒を召し上がる方にとっては

夏といえばビールでしょうか。

 

汗流しながら働いて

その後のビールっていいですね。

 

お酒をあまり飲むことのなかった私も

最近になってやっと知ることができました。

 

成人になってすぐに結婚し

ハレの日のごくたまにしか

夫の許しが出ませんでした。

 

 

お前は主婦だろ!

 

 

なので、お酒を飲むこと=悪いこと

になってしまい

今でもあまり飲みたいと思わないのですが

たまには家で飲むのです。



今日は、このビール


f:id:akkoakkochang:20190602214129j:image

なんだか知らんけど

夫がくれました。

 

日向夏の風っていうだけに

ビールを注いだグラスを口につけると

フワッと日向夏の香りがします。

 

私でもわかります。

爽やかな柑橘の香りが好きなので

ストレスが吹き飛ぶようです。

 

しっかり癒されました~!

 

明日も仕事頑張ります!

 

今週のお題「家で飲む」