norariーkurari

思いついたらやってみる。

活躍させたいキッチン用品

こんにちは!

 

 私はあまり無駄に物を買ったりしないほうだと思うのですが

よくよく考えたらいらないねってものを買ってしまったりするんです

すべてをすぐ使えるように出しっぱなしにしておいたら

ごっちゃごちゃするのでしまいますが

そしたらしばらく使わなくなってしまって

 

 

たとえばワッフルメーカー

 

 

これは買ったのではないけれど

引き出物カタログのなかから

選んでしまいました

 

そーいや、最近見てないな💦

 

 

次、コーヒーメーカー!

 

安いうえに、すたいりっしゅなやつを見つけて

迷いを一度家に持ち帰り考えた結果買ったのだけれど

棚の上のほうに追いやられてる

 

 

次、トースター!

 

焼かないほうが好きだと子供に言われ

 

 

次、シリアルサーバー!

 

私が仕事を始めて

朝、忙しかったりいなかったりするので

シリアルなら子供も自分で楽しく用意できるかなと思って買ったものの

シリアル食べなくなり

…うちにはいらなかったな

 

でも、ペットを飼っている方なら

カリカリのえさを袋で置いておくより

シリアルサーバーに入れておくと

ハンドルをひねればすぐ一定量出るのでいいかもしれませんね!

 

 

他の家ではいらないものが、うちでは欠かせなかったり

また逆だったりしますよね

 

ごめんなさい、キッチン用品たち…うちに来たばっかりに

 

もうちょっと出番を増やしますから