norariーkurari

思いついたらやってみる。

食べたかったコストコのトリプルチーズタルト

 

こんにちは。

 

今日は5月なのに暑い💦

暑くても何でも甘いものが食べたい私

ついに買いました!

コストコのトリプルチーズタルト

 

 

f:id:akkoakkochang:20190528164441j:plain

コストコのお店はうちからは遠く

しかも年会費がかかるらしいので

行きたいのになかなか行けず

このタルトもコストコ商品の食べてみたいものの中のひとつで

 

ありがたいことに

近くのスーパーで

コストコフェアというものが

催されるのですがいつも迷ってました

大量だし食べきれないからなー

うちの冷蔵庫に入るのだろうか

と避けていましたが

 

スティックケーキ状に切り冷凍する

 

という知恵を付けた時から

 

次にチーズタルトに出会ったら買うぞー!

と決心

 

ケーキ類は両手でそっと

そのまま冷蔵庫へ入れる

しか発想はありませんでした

 

そうか切り分けるって手があったか

でもぐちゃぐちゃになりそうだな

私がやると

 

 

 

やっぱりー(泣)

 

 

 

でも美味しかった

焼きっぱなしではなく

ナパージュがかかっているなんて丁寧な

タルトはしっとりしていて

さっぱりと濃厚の

間のチーズケーキだと思います

 

ごちそうさまでした!

 

 

コストコうちの近くにできないかなー